医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

寒天ぞうすい食べてみました!

おはようございます太陽

今朝は一段と冷え込みましたね~

風邪でもないのにこの寒さと乾燥している空気に朝からゴホゴホと咳き込んでしまいましたマスク。せき

みなさんも体調管理にはよりいっそう注意してくださいねお大事に






さてさて、こんな寒い日にピッタリな温かい物を昨夜、試しました~チャレンジ


糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)
寒天ぱぱさんの「寒天ぞうすい」

(寒天つづきです…きゃは)


1袋52kcalと書いてありますが、私が試したのは以前のものです。

現在は、リニューアルされたとのことで、少しカロリーが上がり69kcalとなっていますが、

それでも、おにぎり半分の量なので嬉しいカロリーです。




糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

サラサラ~と、小丼に入れて~お湯を注いで~やかん

あっ、沸かしたての熱湯ではなく、少し冷ましたお湯を注いでくださいね糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック) あ



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)
はい。できあがりいただきます
寒天なのに、もちもち食感が美味しいもぐもぐ

さらに、鮭のしょっぱさとワサビのほど良い爽やかな辛みが箸がすすみましたオンプ



体もあったまるので、この時期のダイエットにおススメですはーと




詳しくは、寒天ぱぱさんのサイトへ、どーぞ。リンクホームページ









crown多くの方へ明日の体に役立つ情報をシェアできるよう、ランキングに参加しました。

よければ、ポチっとお願いします。






にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ