医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

糖クリのおやつは7kcal!!

糖クリのおやつうまぁ~ゼリー

寒天ぱぱさんのカロリーポコ ゼリー



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

頂いたサンプルを使って作りましたエプロン

作るといっても、お湯で溶かして、容器に流して固まるまでまつ」という超~お手軽糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

(本日のシェフは看護師ゴトケ)


1袋で5個できて、1個あたり7kcal

飴1個分くらいのカロリー!!


りんごの香りがと~ってもよいゼリーで、スタッフ全員好評価☆☆☆




ちなみに「ポコ」は、スペイン語で「少ない」という意味だよ~って院長が誇らしげに教えてくれましたが、ちゃーんと寒天ぱぱさんのホームページに書いてありましたふっふっ

寒天ぱぱさんのオンラインショップから購入できます→ホームページ