医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

「あなたの健康法」は何ですか? 募集中ですぅ~!

こんばんは月のおじ

今日は目が何故かもの凄くかゆいので眼鏡デーのあみーごです。shokoponかゆかゆかゆかゆ(痒い)



秋祭りもいよいよ今週ですうちわ

何を準備したらいいの~?とスタッフのみんなが声かけてくれて、和気あいあいと準備しているのですが、机とか当日にしか準備できない物が多いので、絶対、当日バタバタするんだろうな~と歯がゆい気持ちです。歯2かゆかゆかゆかゆ(痒い)




秋祭りと世界糖尿病デーに向けて、待合室に良いモノを張り出しましたペタ
糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

「あなたにとっての健康法は??」ということで、

皆さんのそれぞれの健康法を教えてくださいぺこりぺこり






お先にスタッフのそれぞれの健康法を貼りましたぺたぺた


「小さなことに感動する」

「エブリデイお昼寝」

「かかとのないスリッパをはく」

みんないろいろ書いてますニヤニヤ






みなさんも…

「私は楽しみのコレが健康法なんだよね~」とか、

「これからコレやってみようと思っているんだ~」とか、

普段言ってみたかったことをいろいろ書いてペタっと貼ってください。うふsei






「人に自慢するようなことはないから~・・・」って、


思いながら、糖クリぶろぐを読んでいただいている、


そこの あ ♥ な ♥ た ♥akn♥ きゃ笑




ご自身にとっての健康法なんで自慢することじゃなくてもいいんです。

例えば…「妻の言うことを聞く」とか?笑
なんでも書きだしちゃってくださいグッド




皆さんの健康法を教えて下さいね~にゃ













crown多くの方へ明日の体に役立つ情報をシェアできるよう、ランキングに参加しました。

よければ、ポチっとお願いします。






にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ