医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

いよいよ明日は秋祭り!! 晴れるといいな~♪

こんばんは月のおじ

今日はぽかぽか陽気でしたね~顔1

明日もぽかぽか陽気だといいな~スキ



明日はついに秋祭り当日です!

みなさんにお越しいただけるといいな~笑顔


秋祭り&世界糖尿病デーの啓蒙のために、ポスターを張り出しましたよ~seiイェイ


糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

ばーっんと大きく、きらきら。「世界糖尿病デー」きらきら。の文字〓tyuna〓


とっても美しい字ですよね~むふ~
これは糖クリに来られている、かわいい笑顔のあすかちゃんが書いてくれました筆
書道ガールのあすかちゃんの作品を以前、見せていただいたんですが、それはとてもとても美しい作品だったんですよ~もへ~キャー

なので今回、お願いしたらノリノリで引き受けて下さいました~キャーseiakn

今朝、出来あがった作品を持ってきてくださいました。

力強い中にも優しさのある字が心に響きますね感動じーん





表に張り出している時に診察に来られた方から、「良い字だね~。こんな字書いてみたいよね~」って。

私もそう思います~sei




明日、秋祭りに遊びに来られる方はこちらの作品もご覧くださいねうさぎきゃは





秋祭りは明日、11/9 15:30~17:30ですくまも○糖


明日は豊川でB級グルメのグランプリを決める、B1グランプリが開催されますが、

B1グランプリはなんと嬉しいことに明後日の日曜日も開催されます!seiうしし

なので、明日は糖クリの秋祭りにお越しくださ~~~~~いナースウェルカム









crown多くの方へ明日の体に役立つ情報をシェアできるよう、ランキングに参加しました。

よければ、ポチっとお願いします。






にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ