医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

オールフリーをプレゼント☆

こんにちはお花。

GWの中休みで、みんさんお仕事でしょうか?

糖クリもカレンダー通りなので、本日も診療しています顔文字



GWの後半の予定はみなさん決まっていますか?
今年はと~ってもお天気が良いみたいなので、遠出したり、家族や友達とBBQしたり、山登りしたり、買い物にいったり・・・と外に出かけたくりそうですねドライブおやじ。




そもしかしたら、翌日もお休みだからついつい夜遅くまで飲んじゃったりとか・・・ビール

お昼から飲んじゃえ~・・・酔っぱらいおやじ。

いつもはしないようなハメをはずしてしまっちゃった~なんてこともあったり、なかったり・・・酔っ払いaya

 




ハメはずしも、たまには良いですけどねにゃ

でも、はずした後はきちんと締めて戻しましょうね顔



食べ過ぎた分はどこかで減らしたお食事にするとかよろしく

飲み過ぎた分はどこかで飲まないようにするとか頑張ります!



無茶をしちゃったカラダをいたわってあげてくださいね♥akn♥





でもでも、アルコールをなかなか減らせないな~って方はノンアルコールを試してみるというのも一つの手かなと思いますグッド



「しつも~ん!!ノンアルコールってどれも同じですか~??」


「いいえ、違いますよ~」

「ノンアルコールビールは、ビールからアルコールを抜いただけです。商品によって、糖質やカロリーの違いがありますよ~」

(ひとり芝居…ちーん




ビール缶のパッケージに大きく「ゼロ」って書いてあると、

安心して選べるのですが、その「ゼロ」は何がゼロなのかまで見て、

選んでいたらけるとバッチリです!!OKsei




今回、糖クリでサンプルとしてお渡しできるノンアルコールは、サントリーさんの「オールフリー」です。


こちらは、アルコールもカロリーも糖質も全て「ゼロ」です笑顔

安心して飲めます~。

アルコールを飲み過ぎるな~って方は、ノンアルコール飲料を上手に組み合わせて調節されるといいですね。



試してみたいな~という方は、東盛までお声かけくださいね!!






糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)


















crown多くの方へ明日の体に役立つ情報をシェアできるよう、ランキングに参加しました。

よければ、ポチっとお願いします。






にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ