医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

モスに低糖質メニュー復活☆

モスバーガーさんに低糖質メニューの菜摘が5年ぶりに復活しました登場

バンズをこだわりの旬なレタスをた~ぷり使って、包み込んだあのメニューですハンバーガー


モスバーガー モスの菜摘リンクモスバーガー
糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

期間限定で4月23日から発売されていますにゃ

以前もあったなと記憶をたどったんですが、もう5年も前になるんですね!!

(ビックリ!!5年前って何してたんだろう…新社会人として緊張しっぱなしだった気が…)



たまに食べるモスくらい好きに食べさせて~という声も聞こえてきそうですが、

私もたまにのモスでその後の食事で調整されるなら好きなものを食べちゃってもいいんじゃないかなと思います。むー


でも、お付き合いでモスに行ってしまった時・・・「このタイミングで糖質摂りたくないんだけどな」って時は、このメニューもいいなと思います。かお


外食でも、いろんな選択肢が増えるのはいいですねにゃ
変わりゆくライフスタイルに合わせた、外食や惣菜なども業界の方々には発売していただきたいですニコ



ちなみに、衣のついたロースカツや海老カツは糖質多めなので、ご注意をぼー

そして、セットにするなら「サラダ」がもちろん、1番低糖質!!

その次は「オニポテ」です。

「フレンチフライ」はSサイズにしておくといいですよ
糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)