医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

糖クリ クリスマスディナーを楽しむ会の試食会

おはようございます太陽



いよいよ明日は、


第6回糖尿病教室 「糖クリ クリスマスディナーを楽しむ会」です
糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)



糖クリでは初めて、実際に食事を食べながらのイベントですので、


参加して頂く皆さんに楽しんでもらえるかドキドキする気持ちと、


思いっきり楽しんでもらいたいな~とワクワクする気持ちが入り混じっています。


糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)



先日、試食会をお昼休みに行いましたニコ



明日に先駆けて、少しご紹介しちゃいますぺろっ




ば~ん!!



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)


こんな感じのフルコースです

(・・・ちょっと一部変更していますので、ご了承ください。)
糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)





実際のメニューはまた改めて教室の写真も含めアップさせていただきますね。


明日、参加される皆さま~よろしくお願いします
糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)





crown多くの方へ明日の体に役立つ情報をシェアできるよう、ランキングに参加しました。

よければ、ポチっとお願いします。






にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ