医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

NEW スタッフ☆

昨日から新しいスタッフが加わりました♪



長年に渡り、糖尿病の療養指導の第一線でご活躍されていた看護師のKさん!!



バリバリと療養指導をされていたKさんですが、とっても素敵な女性でほんわか優しい雰囲気に癒されてしまいます(*^^*)




私もKさんのような女性になりたいな~と秘かに憧れています(^O^)/



Kさんがスタッフの一員となった糖クリは、これから療養指導に力をさらに入れていきますよ~!!!




新体制の糖クリは四日市・・・いえいえ、三重県の療養指導を盛り上げていきたいと思います!!!




(意気込みは大きく♪笑)