医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

テレビ取材~!!



お昼休みにメ~テレさん糖クリに取材にお越し頂きました~♪




夕方の番組「UP!」 糖クリでご紹介している糖質の少ないパン屋さん


「FOOD CONTROL SHOP ZERO」 さんがでられるとのことで、


糖クリにも取材にお越し頂きました!!


院長と私が出させていただいたのですが、


TV取材は初めてのことでドキドキしてしまい顔が真っ赤になってました汗





FOOD CONTROL SHOP ZEROさんのパンはふすま小麦と大豆粉で作られていて、



通常の食パンよりも糖質が少なく、食物繊維が多いため食後血糖の上昇抑制に役立ちます。



もちもち食感が美味しいパン屋さんです。






本店は名古屋市東区にありますが、

先月28日から名古屋駅の名鉄百貨店本店(本館地下1階)に支店がオープン されました!



三重県から買いに行くにはぐっと近くなりました~♪





糖クリでのご注文も今まで通りお受けしていますので、気になられた方はお声かけくださいね♪







糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)