医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

まごころ弁当

高齢者向け宅配弁当の「まごころ弁当」 さんにお越し頂きました♪



カロリー調整食があり、ごはん量を調節してもらえます。おかずだけだと250kclです。


宅配は、昼食や夕食に合わせてしてくれます。



もちろん、昼夕片方だけでもOKです。



電話かFAXで注文でき、翌日から配達してもらえるのが嬉しいですよね!



ご飯をお粥にしたり、おかずのサイズも小さくカットしてもらえたりと、細かく対応して頂けます!



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)



野菜たっぷりで、味付けもちょうどいいお味でした★



左から、「ミックスグリル」「牛肉の柳川風」「焼きサワラの西京みそあん」


固すぎることなく、柔らかすぎることなく、ちょうどいい食べ応えでしたので、高齢者向けではありますが、糖クリのスタッフは毎日食べたいな~って呟いてました。


四日市・桑名地区のお問い合わせはこちら




待合室の資料コーナーにも置いておきますので、ご参考くださいね★