医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

新年度スタート!!

今日から新年度がスタートしますね!!


糖クリには新入社員が新たに加わりませんが、新たにクリニックに加わったものがあります。


外壁に看板がつきました~♪


「四日市糖尿病クリニック」

「○(マル)糖」


クリニックの両側につきましたので、四日市市側からも菰野側からもどちらかでも目立ちます!!


分かりやすい目印ができましたので、より来院して頂きやすくなったかな~と思います。



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)



しかも、この看板夕方になると・・・



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)


な、な、なんと・・・○(マル)糖が輝くんですね~!!


ちょっと写真では見えにくいですが、満月のようにピカーッと輝いてます。(ノ´▽`)ノ


夜でも糖クリの場所がよく分かります。(o^-‘)b





この○(マル)糖の文字は糖くりのホームページと同じものなんです。

https://to-cli.com/


院長の熱い思いがこもってます!!(´0`*)





さらに、さらに、糖クリの看護師が看板と同じ○(マル)糖の文字の印鑑を作ってくれました。



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

素敵すぎます!!


これで○(マル)糖は糖クリのシンボルマークとして活躍していきますよ~。



糖クリ、○(マル)糖、改め

四日市糖尿病クリニックを今年度もよろしくお願いいたします。




…ちなみに、今年から糖クリで勤務し始めた私が新入社員のようなものでしょうか。( ´艸`)

もう新入社員って歳でもないか…。(´□`。)

いやいや、気持ちはまだまだフレッシュマンです!!(*゜▽゜ノノ゛☆




新年度で気分も心機一転!!


毎日、ポジティブに楽しい日々を過ごしましょ~o(^-^)o


笑顔は体にプラスです!!


笑顔の生活を送りましょうね♪♪