第7回糖尿病教室レポ(リズムダイエット)
2013年5月7日
先日、開催した糖尿病教室のレポートです 今回の教室はちょうどGW1日目の開催で、しかも、ちょっと遠出したいな~と思うく…[read more]
モスに低糖質メニュー復活☆
2013年4月26日
モスバーガーさんに低糖質メニューの菜摘が5年ぶりに復活しました バンズをこだわりの旬なレタスをた~ぷり使って、包み込んだあのメ…[read more]
火を使わず、包丁も使わない、もう一品はコレ☆
2013年4月26日
おはようございます 昨日に引き続きよいお天気になりそうですね~ そろそろ、日焼け対策しなくちゃと思いつつ日傘を家に忘れてしま…[read more]