医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

本年もありがとうございました。

こんにちは太陽
今日でお仕事納めの方も多いのではないでしょうか?


糖くりは明日12時までが本年の診察となっています。

来年は4日より診察を行います。

お休みの期間中は電話はつながりません。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。ごめんなさい




お 花! ま 花! け花!


余談ですが、みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

ご家族で過ごされたり、恋人と過ごされたり、お友達と過ごされたり、はたまたお仕事で頑張られていたりと皆さんいろんなクリスマスを過ごされたことでしょうねスキ




私は今年、新発売のシャトレーゼさんの糖質の少ないクリスマスケーキを頼んでみましたサンタ
クリスマスの時くらいはご自身の好きなケーキを食べてもいいかな~と思いますが、

糖質を控えたい人にとっては嬉しいケーキです。


(1/5カットあたり)

276kcal 糖質12.7g(マルチトース、エリスリトールを除いた糖質は5.5g)

ちなみにシャトレーゼさんの通常のショートケーキは、

(1カットあたり)

358kcal  糖質24.2g


糖質の少ないデコレーションケーキはクリスマスのみの販売になりますが、

カットされたものは通常販売されています。

オンとオフ上手に使い分けて、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。♥akn♥






1年間、ぶろぐを拝読していただきありがとうございました。

来年も皆さまが素敵な人生が歩めるよう、ちょこっと情報を更新していきます。

来年もよろしくお願いします。













crown多くの方へ明日の体に役立つ情報をシェアできるよう、ランキングに参加しました。


にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ


よければ、ポチっとお願いします。