医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

地域貢献100倍返し!!

なんてタイトルつけているのよ~って、ツッコミ頂けそうですが…てれ(苦笑)笑

今回の秋祭りの目的は、地域貢献糖尿病の啓もう活動ですキラーンキラキラ


ってことで、ポスターに「地域貢献100倍返し!!」って、お茶らけを入れてしまいました~。

(半沢直樹見られていましたか?私、堺雅人ファンなのでずーっと見てました。うふ)


糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)


秋祭りの詳細が決まってきましたので、一部ご紹介します。


食品メーカーさんにご協力頂き、無料のダイエット食品サンプルをお配りしちゃいます顔♥akn♥

出店していただけるメーカーさん

すたー伊那食品 (寒天ぱぱ)

すたーお惣菜カフェ HAO

すたーシャトレーゼ

すたー宅配弁当123

すたーリクイッド

(あいうえお順)



他にもダイエット食品や減塩食品などの無料サンプルもありますわーい♥akn♥





ポスターを見て頂くと、「他のブースも熱い!!」って書いてあります。




そうなんです、そうなんです!!

メインステージでは、な・な・なんとリッキー院長の公開講座が聞けちゃいます。

「今、改めてHbA1cとは?」と、お固く書いてありますが、リッキー院長のことですから、

き~~~~っと面白く、分かりやすくお話してくれるに違いありませんふん♥akn♥笑


今年の秋祭りのテーマが「HbA1c(ヘモグロビンエーワンシー)」なんです。


ご存知ですか???


「知らないわ~」という方、「知っているような知らないような~」という方は、当日、スタッフを捕まえて聞いてみてくださいねsei

「知っているわ~」という方は、知っているわ~という顔して遊びにきてくださいねきゃ





ハート   ハート   ハート

診療の合間をぬって、秋祭りの準備をしています~手描きふうクレヨン
なんだか、学際っぽい!?



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)
看護師 なこちゃんはアーティストなんですハート

秋祭りのために、ばーーーんっと大きな垂れ幕ステキに作ってくれてますキラキラ


糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)
こちらは、医療事務のあやかちゃんが作ってくれている、くまもんとブルーサークルキラキラ音符

このくまもん、めっちゃうまいですよね~感動

フラ栄養士あみーごには出来ませんなぁ・・・*ぁ



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)
こちらは看護師 ゆっきー

何やら資料を作成していますぱそこん。

何を作っているかは当日、ゆっきーに聞いてみてくださいねakn




まだまだ準備は続きます~。

どんな風になるか当日、確かめに来てくださいね~糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)