医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

糖クリニュースvol.6発行☆

こんにちはお花。

今日も暑いですね~涙
熱中症などカラダの調子は大丈夫ですか?

この連日の暑さはカラダにこたえますよねぇ
きちんと水分補給して、カラダを潤してくださいねー水


定期的に発行している「糖クリニュース」のvol.6ができました~!!sei

診察にお越し頂いた方にお配りさせて頂いています~。


「院長のちょっといい話」「専門家の声~歯科医の立場より~」「糖尿病教室レポート」などが載っています~。


どうぞ、見ていってくださいねー!!




糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)


糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)






crown多くの方へ明日の体に役立つ情報をシェアできるよう、ランキングに参加しました。

よければ、ポチっとお願いします。






にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ