医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

バラが咲いてます~

おはようございます太陽

糖クリのお庭のバラがきれいに開花しました~スキ
淡いピンクがかわいいバラです笑顔



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)


バラの起源はは~るか昔、昔の7000万年前までさかのぼるそうですネコ

バラは結婚式など愛にあふれるシーンでよくみかけますが、これはギリシア神話の中で「愛と喜びと美と純潔」を象徴するものとして登場したのがきっかけだとか・・・。

糖クリのバラも愛にあふれて大きく咲いてくれたのかな~にやりむふ笑











crown多くの方へ明日の体に役立つ情報をシェアできるよう、ランキングに参加しました。

よければ、ポチっとお願いします。






にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ