医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

我慢しないダイエットケア☆うまみしょうゆ雑穀せんべいを食べてみました~♪

こんばんは三日月

昨日、もう1件ブログを書こうと思っていたのですが、なんだかバタバタしていたら忘れてしまっていました反省!






昨日、お昼休みにお隣のドラッグスギヤマさんをふらりんふらりんとお買いものしていたら、

こ~んな素敵な商品に出会っちゃいましたよ~♪キラキラ



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

我慢しないダイエットケア うまみしょうゆ雑穀せんべい






このおせんべい、な・な・な・・・・な~んと、1枚5kcalなんですって~!!

うひゃー!!ビックリ!!糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)


しかも、小袋が4個入っていて、その1袋には15枚入っています。
ぜ~んぶ食べても、75kcal!!糖質は15g!!



おにぎり約1/2個分のカロリーです。

糖質も約1/2個分です。







最近では、製菓メーカーさんも小袋にして頂いていて、1袋あたりが80kcal以下になっているものも多いですが、なんとな~く物足りないような気がして、やめておけば良いのについついもう1個~♪なんて、手が伸びちゃうこともあるんですよねー・・・反省パンダ反省



食べても食べても、大丈夫なおせんべいがあれば良いのにーーーーー怒あ゛~

ってまぁ、そんな素晴らしい商品は今は発売されていないので、おやつ食べたい欲求とうまいことお付き合いしていかなくちゃならんのですよねふー



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)
あっ、このうまみしょうゆ雑穀せんべいは枚数も多いので、けっこう食べた気になれましたよにゃ
お味も口に入れた瞬間、ほんのり甘く、噛むと香ばしい香りとお味がして程良い噛みごたえがありつつもふんわり軽く食べれる、おせんべいでしたスキ


よかったらお試しくださいスキ











crown多くの方へ明日の体に役立つ情報をシェアできるよう、ランキングに参加しました。

よければ、ポチっとお願いします。






にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ