医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

Nucca(ヌッカ)の食パンの形がリニューアル☆

こんにちはお花。


関東では春一番が吹いたようで、すっかり春に近付いてきましたね笑顔










最近、気になることがありまして・・・



それは、Nucca(ヌッカ)の食パンの形がいつもと違うってことです。


1カ月くらい前かな(もしかしたら、もう少し前かも知れないけど)・・・


いつものように食パンを持ってきて頂いたら、なんだか食パンの様子がいつもと違う!!んです。


どこが違うんだろうな~とよくよく観察してみると、



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

いつもより膨らみが少ないです



おや~と思い、オーナーさんに電話した時に聞いてみると、


「今まで山形食パンにしていたんですが、四角食パンの方が便利という声が多かったので」


とのこと。






確かに、四角の形の方がランチボックスにスッポリ入るので、便利かも!!


う~ん、ますます便利なパンになったようです
糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)