医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

新しいお庭♪

糖クリの増築工事のため、待合室から眺められるお庭が小さくなってしまったのですが、


先週、お庭が新しくなりましたNEW



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

こんな感じになりましたにょーん


大きな窓と緑と茶色の建物の糖クリによく似合うお庭です花木。


右上の○糖マークもひと際、目立って・・・映えていますにやりきらきら




糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

この木のベンチにバラがツタのように伸びていき、将来はバラのベンチができますきらきらおまめバラ




糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

お庭にある、糖クリのガラス看板ですが夜になるとライトアップされます。夜。


こちらはまだ工事が残っているのですが、


内緒の裏ワザでガラス看板が氷の様な看板に見えてしまうという計画をしています!


夜になると涼しげな氷のような看板になるなんて、楽しみです!★顔文字★!




糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

入口近くのこの部分・・・私が一番お気に入りですリボンにこちゃん



ごつごつした石の中に、凛として植物が生えているのに生命の力強さを感じつつ、


周りの緑をよりいっそう鮮やかに見せてくれているな~と思い、なんだか癒される部分ですほわん♪





病院に来られた際は、新しくなったお庭も楽しんでくださいねにこにこ