医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

糖質の少ないパン屋さん★

いつもお世話になっている、糖質の少ないパン屋「FOOD CONTROL ZERO SHOP」さん


ご存知の方も多い方と思いますが、パンが好きで食べたいけど、血糖値が気になるという方にご紹介をしているパン屋さんです。


通常の市販で売られている食パンと比較して、半分以下の糖質なんです!!


もちろん、味も美味しいですよ♪

もちもち食感がたまりません!


昨日、セミナーで名古屋へ行ったので帰りにお店にお邪魔しました。



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)


地下鉄の久屋大通駅から歩いて5分くらいの距離にあります。



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)     

店内で食べれるスペースもあり、カフェメニューも糖質の少ないものもあります!


糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)


名古屋で食事される時に利用するのも良いですよね~♪


お店情報はこちら


店頭には新作もたくさんあり、お土産に購入して帰りました。



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

(右上から時計回りに・・・)

カルツォーネ…マルゲリータピザパン

BranBrabクッキー…緑茶とココア

ミニ生チョコビター…オリジナルの糖質0チョコを使用

キャラメルとピーナッツのマフィン…新商品



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

ミニ生チョコビターは、1個あたり糖質が約5gというのでビックリですよね。

※おにぎり1個の糖質は37.1g


甘すぎないビターの味わいで大人向けのチョコパンです。


もちろん、食パン同様にもちもち食感です★


新商品の情報を頂いたので、注文用紙をリニューアルしました~!


ぜひチェックしてくださいね(‐^▽^‐)


フードコントロールさんはたくさんの商品を作っていらっしゃいますので、全ては注文用紙に載せれませんでした。


フードコントロールさんのホームページに載っているものも注文できますので、お声かけくださいね。