医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

糖クリニュースより vol.2

不定期に発行させて頂いています糖クリニュース!


(目標は3カ月か2カ月に1回・・・(^^ゞ )



Vol.2が今週発行されました~о(ж>▽<)y ☆




今回の院長コラムは「どーすればラクにやせれるのか?」について書いて頂きました~♪


おもしろく、分かりやすく書いて頂いているので楽しくサクサク読めちゃいます☆




スタッフ紹介は看護師の後藤さんです。


同じ悩みを抱えている皆さまの励みになればと思い、ビックリなカミングアウトをして頂きました!!


後藤さんありがとうございます。(。-人-。)





糖クリニュースでもご紹介させて頂いていますが、こちらでもご紹介いたしますね。




糖クリでもパンフレットでご紹介させて頂いています、FOOD CONTROL SHOP ZEROさんのふすまパン「Nucca(ヌッカ)」


糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)



Nucca(ヌッカ)は、ふすま・小麦グルテン・大豆粉を主成分とし、砂糖ではなく甘味料を使用していて、糖質を控え、食物繊維を多く含んだパンです。




もちもちした食感が美味しいパンでもあります。



FOOD CONTROL SHOP ZEROさん のお店は名古屋の久屋大通り近くにあります。


三重県からだとちょ~っと遠いかなf^_^;



試しに1個食べたいわ~って思われている方もいらっしゃるのではないかと思います。


わざわざ名古屋まで出かけたり、試しに少し食べたいのに送料がかかるのは煩わしいな~っと思われていた方への吉報です♪




糖クリで「ふすまパン Nucca(ヌッカ)」の受注を始めます~(o^-‘)b



水曜日が注文締切で、同週の金曜日または土曜日に糖クリでお渡しいたします。


もちろん1個からご注文OKですよ。


送料なし、手数料なんかももちろんなし。


カタログの値段そのままでお渡しいたします~♪


少しでも皆さまに手軽に食べて頂ければと思います~o(^-^)o



パンの受注受付は、東盛(ひがしもり) までどうぞ☆




お食事管理栄養士にゃ