医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

いよいよ明日、糖尿病教室第一回目です。

第1回糖尿病教室もいよいよ明日開催です!!


教室をやるぞ~っと決めたのが、春頃でその時はまだまだ先だなと思っていたのですが、


月日の流れは速いですね!(´Д`;)


うまく教室が執り行われるか心配です・・・ヽ(;´ω`)ノ


明日の準備も着々と行われています。


最終確認を今から行います~。


明日の教室の開始時間は気温が上昇している時ですので、お越しになられる方は熱射病などにならないようお気をつけてお越しくださいね♪


それでは、明日みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。(‐^▽^‐)


お食事管理栄養士にゃ