医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

HappyBirthday!! 

先週の土曜日…4月23日は院長の誕生日でした~(^ε^)♪







48歳になられたそうです♪













診察後にささやかですが、サプライズのお祝いをしました~(●´ω`●)ゞ










糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)











院長の素早い行動力にいつもスタッフは圧倒されています・・・。(  ゚ ▽ ゚ 😉












院長の約半分の年齢の私ですが、院長のフットワークの軽さにはついていけてません…。(=◇=;)












これからもハイパワーでクリニックを盛り上げていって頂きたいです☆










・・・って書くと、「俺だけが盛り上げるんじゃないよ~」ってお叱りを受けそうですが(;´▽`A“











院長に負けずにスタッフもクリニックを盛り上げていきますよ~三 (/ ^^)/