医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

お花見~♪

週末にスタッフのお花見をしました~(‐^▽^‐)




糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)


糖クリから車でぶぃーんっと20分くらい?の


四日市スポーツランド


バーベキューをしながら桜を楽しみました♪



私は初めて四日市スポーツランドに行きましたが、


とっても良い所ですね!!




ちょうど桜が見ごろで、チューリップや水仙などの花も一緒に咲いていました。


春の訪れを存分に感じました~о(ж>▽<)y ☆




また、高台に立地しているため眼下には伊勢湾が一望でき、


後ろには鈴鹿山脈


ばっちり眺められるという景色の良い所です!!




糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)




空気も美味しいからごはんも美味しいぞ~っと


張り切って、バーベキューをしちゃいました☆



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)            糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)


景色の良い所の青空の下で食べると、何でも美味しいですよね~(^ε^)♪




しかも、バーベキューの良いところは、野菜がシンプルに美味しいんですよね~!!




野菜本来の味が引き出されます!!





糖クリのお花見バーベキューのメニューは何だろうな~って気になりますか?

(気にならないって言われても公開しちゃいますf^_^;)



*院長仕込みのタンドリーチキン&ポテト



*院長仕込みのジャークチキン&ポテト



*牛肉と野菜の串焼き



*あゆ



*いか



*焼きそば



*ウインナー



*たっぷり野菜





 糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)    糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)



糖クリスタッフ以外にも知人を招いて、わいわいと賑やかな宴になりました♪




バーベキューの後はアスレチックやローラースケートで食べた分を消費するかの如く、遊びましたよ~!


院長のローラスケートを優雅に滑っている姿の写真を撮り忘れてしまいました…。(´_`。)




差し入れも色々頂きました(・∀・) ありがとうございます。



糖クリにもパンフレットを置いてある FOOD CONTROL SHOP ZERO「Nuccaパン」も頂きました♪



この季節限定の桜あんぱん


糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

桜の花びらがのっています。




中に入っているあんこはあっさりしたお味です。



パンはむちむち食感ですよ~。



Nuccaパンは小麦の外皮の部分(ふすま)を使って作られたパンです。



糖質が控えてあり、食物繊維を多く含んだパンです。



お店はは名古屋市東区なので、ちょっと糖クリからは遠いですね(-。-;)


http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23036166/



FAXやインターネットでも注文できるようなので、詳細はクリニックのパンフレットをご覧頂くか、私(東盛)にお尋ねください(^O^)