医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

創刊!!糖クリニュース

クリニックから患者さまに向けてのお便りを発行することになりましたo(>▽<)o


その名も・・・


糖クリニュース




糖尿病に関する情報や、ちょっとためになるコラムなど院長をはじめとしてスタッフ全員で取り組んでいきますよ~♪



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

↑創刊号はこんな感じです。



両面あるので、ご覧になられる方は裏もチェックしてくださいね♪



創刊号はちょと立派に?作ろうということで、印刷屋さんにお願いをしたら厚手の紙になってしまいました。


折り曲げていいのかどうか皆さん持って帰られるのにちょっと困って見えたようです。(^_^;)


次号からはもう少し持ち帰りやすいように紙の厚さをかえなくてはいけませんね。f^_^;


定期的に発行していきます。


ブログ共々よろしくお願いします~♪(*^o^*)/~