医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

院長のテレビ出演決定!!

こんにちはお花。


お盆も過ぎましたね。みなさん、お盆はどのように過ごされましたか?尾瀬

私は名張の赤目四十八滝に行ってきました。

猛暑といわれている中でも、滝の付近は天然のクーラーで気持ち良かったですCOOL

秋は紅葉がキレイでしょうね~スキ


糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)







さてさて、今日はご案内をさせていただきます。





糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)    

院長のテレビ出演が決定しました!!リンクホームページ


教えてドクター 家族の健康

BSテレビジャパン(BSデジタル7ch)

9月8日(日) 17:30~18:00の放映です。



元フジテレビのアナウンサーでいらっしゃる、木佐彩子さんが司会をされている番組に出演します。

家庭の中で話題に上がるような、健康についての疑問を各診療科の医師が分かりやすく、回答するという番組です。



BSジャパン(BSデジタル7ch)にて、放映されます。

(・・・栄養士あみーごの家はBS加入していないため、残念ながらみれませんうえ~ん)



よろしければ、院長の勇姿見てくださいね~♥akn♥











crown多くの方へ明日の体に役立つ情報をシェアできるよう、ランキングに参加しました。

よければ、ポチっとお願いします。






にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ