医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

鈴鹿のふすまパン屋「糖限郷」さんに行ってきました~

おはようございます太陽


昨日、今日と温かいですねチョウチョsei


暦の上では、春になるので、暖かいのかな~と昨日は家の窓を全開にしてお掃除をしておりました。


でも、日曜日はまた寒さがもどるようですねaya


体調管理お気を付けくださいね



糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)









鈴鹿市(ハンターさんの近く)にオープンした、


糖質オフのパンとおそうざいのお店「糖制郷」さんに行ってきましたくるまr




糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)


昨年の秋にオープンしたばかりの新しいお店です顔文字








店内には、糖質オフの「食パン」「サンドイッチ」「チョココルネ」「パウンドケーキ」「シフォンケーキ」「グリッシーニ」「ラスク」「生チョコ」「お惣菜」が販売されていました~食パン






ケーキ類、生チョコ、お総菜は冷凍で販売されていましたので、持ち帰りに便利ですね
糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)








お惣菜は「サバの味噌煮」「エビと枝豆のクリーム和え」「胡麻が香るバンバンジー」などと、和洋中バラエティ豊かに展開されています。




糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

こちらが食パン


10枚にスライスしてあるので、サンドイッチに使いやすそうです。


ふんわりとした食感と、くるみやアーモンドが細かく刻まれ生地に練りこまれた食感が楽しい食パンです。







糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

こちらがパウンドケーキ(チョコレート)。


1カットずつに包装されたものもありました。


こちらも冷凍です。


外見からは想像できないですが、食べ応えはなかなかのボリューム感!


食べた後はお腹いっぱいやな~というのが続きました。


間食予防に良いかも?!







糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

こちらは生チョコ。


砂糖不使用で作られていますが、きちんと甘いチョコレートです。

(0カロリー甘味料を使っています)


生チョコなので、食べるとふんわり溶けてカカオとブランデーの混ざり良い香りが口の中に広がりました。


大人向けのチョコでした。



もうすぐ、バレンタインですので、こんなチョコレートギフトがあると嬉しいですね~
糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)









私が「糖限郷」さんにお邪魔させて頂いたのはお昼だったのですが、その時点ですでにいくつか完売されていましたので、お出かけになる際はお店に電話されて在庫状況を確認されてからの方が良いかもしませんね。




近々、カフェもオープンし店内で食べれるようにされるとのことでしたので、こちらがオープンしたらお邪魔しようと思います~






糖限郷

〒513-0806 三重県鈴鹿市算所2丁目8-5

(TEL) 059-389-7431
営業時間:11:00~17:00
定休日:火曜日、水曜日
ホームページリンクホームページ  

楽天市場での出店ページリンクホームページ






※注意


いくら糖質が少ない食品でも食べすぎれば、体重減少、血糖コントロール効果はありません。


食べる量は腹8~6分目と量に注意して、カラダにも美味しく頂きましょうね
糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)







crown多くの方へ明日の体に役立つ情報をシェアできるよう、ランキングに参加しました。

よければ、ポチっとお願いします。






にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ にほんブログ村 健康ブログ 血糖・血糖値へ