医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

カロリー0甘味料「ラカント」がリニューアル!

カロリー0(ゼロ)甘味料のひとつ、「ラカント」が昨日から新しくなりました!




ラカントと言えば、褐色色が特徴の甘味料です


これ→アイコン:検索




それが、新しく白くなり見た目にも砂糖により近くなりました


これ→アイコン:検索




カロリー0(ゼロ)といえど、使い過ぎにはご注意くださいね!



甘味というのは、常にとっていると甘さに慣れてしまい、もっと甘いのがほしい~~~~~~っと


体がさらに甘い物を欲しがってしまったり、四六時中甘い物を欲しがってしまうそうです。あせあせ




甘さに慣れ過ぎないことが、減量や血糖コントロールをうまくいくコツです。きらりんキラキラ



そして、たまに摂る甘さをラカントのような、カロリー0のもので摂るといいですね~!かおv