医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

フード コントロール ショップ「ZERO」さんでのお食事

先週の土曜日に糖クリでもご紹介させて頂いている、


糖質の少ないパン屋「フード コントロール ショップ ZERO」さん




のお店に行ってきました♪





TVで紹介されてからさらに人気が集まり、


お邪魔した時は閉店までまだ時間があったのにも関わらず、


ほとんど商品が残っていませんでした・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






残っていたのは、ベーグルが3個だけ・・・。







フル稼働でパンを製造していらっしゃるとのことですが、それ以上の人気だそうです!





店内で食べる分はまだ残っていますとのことでしたので、作って頂きました!





糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)

「モッツァレラチーズバーガー」





糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)


こちらは名前を忘れてしまいましたが「黒胡椒ベーグルのサンドイッチ」です。




セットで注文すると、ポテトサラダに似た「おからサラダ」が付いてきます☆




「おから」で作っているため、糖質も少なめです。





糖質少ないパン屋さん・・・と言うと、ヘルシーなイメージをしてしまいますが、


ZEROさんは、アートな作りになっていて、都会の街中に溶け込んだオシャレなパン屋さんです♪





オシャレな空間に癒されてしまい、つい、ゆっくりしてしまい長居をしてしまいましたぬこ





夏には新作も登場する予定ですと情報もゲットしてきました!





今から楽しみですワクワクcrml





フードコントロールショップZEROさんの情報はコチラ