医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

チョコレートはどこに隠しますか?

チョコレートをどこに隠しますか?

面白い記事を見つけました~。


こんな調査をされている方もいるんですね!


チョコレート狂の私にとって、自らを奮い立たせて黒い彼らと戦う日々です。


この調査はシンプルなことですが、


目の前に好きなものや食べだすと止まらないものを置かないことが、


「あ~。ついつい食べ過ぎてしまったな~」と後悔してしまうことを減らせる近道だと思います!




この季節、こたつを使用されているご家庭も多いかと思いますが、こたつ机の上に「チョコレート」「みかん」「せんべい」「クッキー」など置いていませんか?




彼らの誘惑はなかなか手ごわいですよ~。




誘惑される前に目のつかない場所へお引っ越しさせてあげましょうー!!