医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です医療法人糖クリは、糖尿病診療専門の医療法人です

ブログblog

夏の終わり・・・

今朝は肌寒さで目が覚めてしまいました。





昨夜はいつも通り、扇風機をかけたまま寝てしまったら、思いのほか冷え込んでしまいました。





8月もいよいよ最後の週末ですね。





来週には9月に入ります。





残暑もまだ厳しい日もあるとは思いますが、朝晩の冷え込みが厳しくなる日も増えてくるかと思います。





気温の差で体調を崩さないよう、皆さま体調管理をしっかりしましょうねー!!















皆さまの今年の夏の思い出は何ですか?





私は山ガールデビューしました!!(笑)





地元の誇る御在所岳に登ってきました~♪





初心者中の初心者・・・登山なんてロープウェイ以外したことがなく、決して健脚ではありませんので、登山デビューにはちょっと不向きな山でしたが、美味しい空気ときれいな景色に癒されました★





また、紅葉がきれいな時に登りたいですね♪








糖クリぶろぐ (四日市糖尿病クリニック)




↑落ちそうで落ちない怪奇岩のひとつ「地蔵岩」










管理栄養士